JBM療法(整体) 【人体の法則学会・認定施術院】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施術案内

片頭痛・眼精疲労・首のコリや痛み・肩こり・腰痛・手足のしびれや痛み
全身疲労・不眠・不定愁訴etc...

病院に行ったけれど、少しも良くならない!
病院に行くほどでもないけど元気じゃない!(未病の状態)

なかなか改善されない痛みやコリ、ストレスが原因と考えられる様々な不調など、
その部位だけをいくら治療してもなかなか治りません。


中国の伝統医学である推拿(スイナ)の手技にて
原因である別の場所、全身の5~7ヶ所を探し出します(人体の法則的な診方)

そして、数ある手技の中のいくつかを組み合わせ施術致します。
(痛みのない心地よい施術で、ほとんどの人が途中で眠ってしまいます)


数年前、あるいはもっと昔のケガだったり、長期間の悪い姿勢だったり…。

思わぬところに痛みの原因は隠れています。

JBM療法では、その原因を見つけて施術いたします。

スポンサーサイト
プロフィール

SORA

Author:SORA
中国伝統医学から始まり、アロマを含めいくつかの伝統療法を学び、JBM【人体の法則】で治療革命!

痛くない、安全で即効性のある“JBM療法”ソフト整体術で、故障した身体と心のケアを致します。
痛みのある場所には、ほとんど触りません。
(人体の法則理論による、連動部位への施術で痛みは改善されます)


※JBM講師
<人体の法則学会・範師>
※アロマセラピスト
※中医整体師

静岡市駿河区稲川
1-1-29-201
(JR静岡駅・徒歩5分)
TEL.054-340-1363
※施術中は留守電にさせていただいてます。

女性専用・完全予約制
不定休
※男性の方は申し訳ありませんが、初回は女性とご一緒にお越し下さい。

このページからメールにて、
ご予約・お問い合わせ下さい。
(お名前・内容などは画面には掲載されませんので御安心下さい)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。