JBM療法(整体) 【人体の法則学会・認定施術院】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SORA(宙)の日常

「どんな方が来られるんですか?」のお問い合わせがありました。

首の痛み、肩コリ、腰痛、膝の痛み、足のむくみ、不眠、眼精疲労、腱鞘炎、更年期障害、etc.....。
いろんな症状の方が来院されております。

痛みのある場所にはほとんど触らず、別の連動部位にて施術致します。
強い刺激での、指圧・マッサージをお好みの方には残念ながら、ご期待に添えかねます

一回で治ってしまう方が多いのですが、数回の施術が必要な場合もあります。

これまで、生後40日目の赤ちゃんから、93歳の方までの御来院がありました。

この小さな赤ちゃんは肩コリや腰痛ではなく (笑)
毎晩の夜泣きでママとパパが睡眠不足で疲労困憊。
困ったママが、赤ちゃんを連れてベビーマッサージに来て下さいました。

タッチケアセミナーで使う資料をお渡しして、ママと一緒に勉強します。
※ベビーケアはしばらくの間お休み致します。



当院は女性専用となっておりますが、何故か40%は男性
(ご来院下さった方の、ご主人や息子さんや、お知り合いです)

女性と御一緒にご来院下さる場合や、ご紹介がある場合は、お受けしております。
どうぞお気軽に御相談下さい。


スポンサーサイト
プロフィール

SORA

Author:SORA
中国伝統医学から始まり、アロマを含めいくつかの伝統療法を学び、JBM【人体の法則】で治療革命!

痛くない、安全で即効性のある“JBM療法”ソフト整体術で、故障した身体と心のケアを致します。
痛みのある場所には、ほとんど触りません。
(人体の法則理論による、連動部位への施術で痛みは改善されます)


※JBM講師
<人体の法則学会・範師>
※アロマセラピスト
※中医整体師

静岡市駿河区稲川
1-1-29-201
(JR静岡駅・徒歩5分)
TEL.054-340-1363
※施術中は留守電にさせていただいてます。

女性専用・完全予約制
不定休
※男性の方は申し訳ありませんが、初回は女性とご一緒にお越し下さい。

このページからメールにて、
ご予約・お問い合わせ下さい。
(お名前・内容などは画面には掲載されませんので御安心下さい)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。