JBM療法(整体) 【人体の法則学会・認定施術院】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご質問について

どんな事をするのですか? 痛いですか?

ゴリボリ、ボキボキなど強い刺激で行う施術ではありませんので痛くありません。

まず、故障箇所を伺います。
次に、その原因箇所を探しながら道具は使わずに全身を施術いたします。
(例えば腰痛の原因は腰ではない事の方が多いのです)


しっかり強く揉みほぐして欲しいのですが

強い刺激を受けると、身体は防御反応が起こり緊張します。
その緊張を繰り返すことによって、神経が鈍感になり、もっと強く、更に強くないと効果がなく思えるようになってしまいます 
結果、筋肉組織の一部が壊れてしまう場合もあります 
こんな方の身体は常にバリバリと緊張状態=疲れやすい身体
そんな施術を毎日受けても決して健康な身体にはなれません。

なので、強い揉みほぐしは当院では行ってません。


どんな症状でも大丈夫ですか?

予約の御連絡をいただいた時に改めて申し上げますが、発熱・感染症、その他
気流整体・アロマトリートメント共に状況によってはお断りする場合があります。


何回くらい通えばいいですか?

それは、一回で治ってしまう場合もあれば、数回が必要な場合もあります。
車の修理に例えれば、数ヶ所の故障があれば、その数だけ修理は必要となります。
その場で改善されても、生活習慣によってはすぐに元に戻ってしまう事もあります。
時々のメンテナンスはどんな方にも必要かもしれません。


脚が悪いのですが、車椅子でも大丈夫ですか?

当院は2階でエレベーターがない為、車椅子でのご案内は無理なのですが
その場合は出張いたしますので御連絡下さい 


女性専用?

申し訳ありませんが、男性の方は初回・女性と御一緒に来院下さい 


完全予約ですか?

SORA(宙)は女性施術者一名でやっております。
その為、一日数名しかお受けできませんし、待合室も用意しておりません。
お待たせしない    別の方と顔を合わせる事もない
安心して施術を受けていただくために予約制とさせていただいてます 


プロフィール

SORA

Author:SORA
中国伝統医学から始まり、アロマを含めいくつかの伝統療法を学び、JBM【人体の法則】で治療革命!

痛くない、安全で即効性のある“JBM療法”ソフト整体術で、故障した身体と心のケアを致します。
痛みのある場所には、ほとんど触りません。
(人体の法則理論による、連動部位への施術で痛みは改善されます)


※JBM講師
<人体の法則学会・範師>
※アロマセラピスト
※中医整体師

静岡市駿河区稲川
1-1-29-201
(JR静岡駅・徒歩5分)
TEL.054-340-1363
※施術中は留守電にさせていただいてます。

女性専用・完全予約制
不定休
※男性の方は申し訳ありませんが、初回は女性とご一緒にお越し下さい。

このページからメールにて、
ご予約・お問い合わせ下さい。
(お名前・内容などは画面には掲載されませんので御安心下さい)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。